来年度本学硬式野球部入部希望者合同練習会について

NO IMAGE

拝啓 時下益々御健勝のこととお慶び申し上げます。平素より、本学硬式野球部に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、現在新型コロナウィルス感染拡大の中皆様への安心・安全面への配慮から来年度本学硬式野球部入部希望者合同練習会を2020年度は中止と致しました。
 また来年度本学硬式野球部入部希望者に対しましては本学硬式野球部の主務・監督に所属されている高等学校硬式野球部の部長又は監督から事前にご連絡頂き日程を調整のうえ学生本人及び付添者に参加承諾書を事前に提出して頂きます。その後練習参加して頂き本学硬式野球部に入部可能であるか判断させて頂く運びとなりました。
 つきましては、上述の事情を踏まえ、ご多用中とは存じますが何卒ご理解を賜りご協力の程宜しくお願い申し上げます。
 末筆ではございますが、今後も当部に対しまして引き続き倍旧のお力添えを賜りたく、切にお願い申し上げます。
                                          敬具
                  記
参加資格:所属されている各校硬式野球部部長又は監督の推薦が必要
本学硬式野球部に入部する強い意志があり、以下のことを確約できる学生
1.4回生の秋季リーグ戦までやり通す強い意志のある学生
2.学業以外は本学硬式野球部の活動に没頭できる学生
3.本学硬式野球部のルールを順守できる学生
4.技能面として、50M走6.5秒以内・遠投90M以上の能力を持つ学生(目安)
*上記に加えて面談により人物面、野手は打撃面や守備面、投手はピッチングなどを見させていただきます。
*入部希望者全員入部可能ではありませんのでご了承ください。 
連絡先 主務 砂川太一 090-3485-6289
                                         以上